ハロー、ベイパー。
電子タバコは今やプレゼントのアイテムとしても人気が高いです。
普通に贈るだけでは物足りない…!という方におすすめなのが、名入れサービスを利用する方法。
今回は、電子タバコの名入れサービスや贈る時のポイントについてまとめてみました。
電子タバコの名入れサービスでワンランク上のプレゼント
プレゼントに自分の名前が入っていると、特別感が増しますよね。
実は、電子タバコにも名入れサービスが実施されているものがあります。
プレゼントして電子タバコを贈る時に相手の名前をいれておくと、さらに喜ばれる可能性が高くなるでしょう。
一口に名入れと言っても、書体や大きさ、色合いなどを選ぶことができます。
自分が良いと感じるデザインを選んであげることがコツです。
電子タバコをプレゼントする時のポイント
ベイパーにとっては電子タバコは身近なアイテムですが、一般的にはまだまだ存在を知らない人も多いです。
プレゼントをする時にはいくつかポイントがあります。
①相手が電子タバコに好意的かどうかチェックする
紙巻たばこの消費が世界的に減少しています。
一昔前と異なり、紙巻きたばこに対する世間の評価は厳しくなる一方です。
反対に、電子タバコは健康に配慮した上で喫煙が楽しめるアイテムとして人気を高めています。
紙巻きタバコと電子タバコは別物ですが、電子タバコに馴染みのない人の中には一緒くたに考えている人がいることも事実です。
プレゼントをする時は、事前に相手が電子タバコに好意的かどうか確かめておきましょう。
良かれと思ってプレゼントしても、電子タバコに否定的な人ですとあまり喜んでもらえない可能性があります。
プレゼントをする前に、それとなく電子タバコの魅力を伝えておく方法も有効です。
プレゼントされたことをきっかけに電子タバコデビューをするユーザーも少なくありませんよ。
②相手の好みに合わせる
プレゼントを選ぶ時の基本は、相手の好みに合ったものを選ぶことです。
自分の好みではなく、相手の好みをリサーチして、相手が好きそうなアイテムを贈りましょう。
電子タバコには多種多様な種類があります。
相手の好みに合ったものがきっと見つかるはずです。
電子タバコに慣れていない人に贈る時は、必要なものが全部入ったスターターキットを選ぶことを推奨します。
もらってすぐに始められるアイテムなら、初めての人でも使いやすいです。
購入